大学生はiPhone7を買いません

大学生はiPhone7を買いません
近日、1番早くiPhone を予定します7とiPhone 7 Plusのユーザーはすでに続々とすべて新しい機をもらいました。
専門家のフィード・バックする情報によると、現在新しいiPhoneの顧客の中で買って、学生の群体と大学の卒業生達は一大が主力を買うので、およそ占めて3に比べて4割に着いて、その中はよく両親が銭買単を取り出すので、甚だしきに至ってはたくさんの両親は衣食を切り詰めて、ただ子女の願いを助けるためだけ。
iPhone7を買わないで、両親に付き添って1暖かい心の旅に来ることができます
両親は彼ら約3分の1つの人で生まれつき私達を育成して、私達に生存の基本的な技能をわかるように教えて、私達の最も良い教育に努力して、最後に私達を放して遠くへ離れて、自分で日に日に年寄りじみています。
しかし、注意深く考えてみて、私達一生の中で両親の時間少しの同情に付き添うことができて、特に仕事に参加した後にいっそう時間が両親に付き添うことがありませんでした。
だから、大学生は建国記念日の休暇期間を利用しますとよくて、両親と一回の暖かい心の旅に来て、彼らを連れていっしょにこの世界のすばらしさを見てみます。
小さく編んで知って、現在国内の旅行するオンラインのプラットフォームはそれぞれ大いに国慶節の販売促進活動に対してとっくに火薬の煙がもくもくと上がるので、どこのネットに行くことを例にして、建国記念日ゴールデンウィーク建国記念日万件が3割まで低いことに破裂します項”の特恵を出して、例えば厦門鼓浪嶋の往復飛行機利用は4日1645元/人に泳いで、3人全部でやっと4935元、1部の携帯電話の費用にならないで、両親と一回忘れ難い恩に感じる旅に来ることができて、iPhone7を買いますよりずっと意義があります。
  iPhone7を買わないで、養成訓練班が自分を昇格させることを申し込むことができます
学ぶのは一生の事で、特に在職する場内、多い何種類の技能が着に寄りかかるのは絶対に役に立って無害な事です。
大学生は極端に消費するよりも、大きい数(何)千を費やして携帯電話を買って、このお金を使って英語の養成訓練班を申し込むほうがいくて、あるいは学習のプログラムは開発して、またあるいはPhotoshopを学びます……
iPhone7を買わないで興味のクラスが生活を豊かにすることを申し込むことができます
ついに高校の緊迫(緊張)していて忙しい生活を抜け出して、心の中の象牙の塔に歩み入って、この時の大学生はついに十分な時間がいくつかの自分で好きな事をしに来ることがあって、たとえば学業の圧力のためどうしても放棄しなければならない趣味、この時に完全に利用してアマチュアの時間が“再び元の商売を使います”に来ることができて、その上自分に学生会、社会団体の中で人気を高めるように更に助けることができて、本当に一挙両得の良い事。